ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

イルミネーション IN 札幌

23日は。。。
 水曜日~木曜日にかけて札幌へ夫婦で行ってきました。ベタですけど・・・

テレビ塔に昇ってみました。暫くすると日が暮れてしまいました。すると大通

公園ではイルミ点灯♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 予期もせず綺麗なイルミに出会えて夫婦揃って楽しむことが出来ました♪

そしてイブは。。。
イメージ 5

 新千歳から羽田へANAで移動。羽田到着前、関東の夜景をご覧下さいと機内の

灯りを消して下さって楽しむことが出来ました。なお、羽田ではお江戸滞在の許可が

下りずに40分足らずで小松へと向かいました。。。