ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2日遅いクリスマスプレゼント♪

 以前、日本女子オープン開催記念キャディバッグを注文したことを紹介したと
思います。9月の上旬に注文したわけですが、片山津のお姉ちゃんから「ドリーム
さん、今は結構注文が殺到していますのでお届けは12月になると思います。」と
言われながら・・・はや年末も押し迫ってもウンともスンとも言わない。。。そこ
で今日ラウンドしに行ったときにまたまたお姉ちゃんに「まだキャディバ、届かな
いんだよね?」って話しかけたら「同じ時期に注文された方も同じようなことを言
われています。記念バッグは中国で生産したものを運んでいますので、もしかして
正月休みに入るともう少し遅れるかも!?」と言われて正直テンションが下がった
僕でした。お姉ちゃんには「あ~~、僕へのクリスマスプレゼントが間に合わなか
った。」と笑っていましたけど。。。そして本日、ラウンドを終えて自宅に帰って
みると・・・!??

イメージ 1

 こんな大きな段ボールが届いていました!!!え!??もしかして・・・!??
って開けてみると・・・やはり~~~

イメージ 2

 待ちに待った日本女子オープンの記念キャディバッグが届きました(^_^)v僕の
勝負カラーは赤系統と言うことで(勝手に決めているのですが。。。(^^ゞ)赤の
キャディバッグにしたわけですがなかなか良い色だと思います。これまで使ってい
たものとも同じ系統だし。。。ちなみに画像には写っていませんが、キャディバの
正面のポケットには僕の名前が刺繍されています。これで来年早々の遠征に間に合
いました(^_^)vそして2日遅いクリスマスプレゼントとなりました\(・o・)/な
お、これまで使っていましたキャディバは中の裏地部分が破れてしまっていますの
で、こちらはゴルフショップで直せるものであれば直してもらって古いクラブを入
れて使いたいと思います。なにより待ち続けたものが届いてなによりです(^_^)v