ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は(年末の福座さんの取材についてご報告)

イメージ 1

 コンビニでサンドイッチ&サラダを頂きました。今日から暫く残業が続きますの
で夕飯はラーメンを食べて10~11時くらいまで頑張りたいと思います。それに
しても体が保つかな~~?

 ところで・・・やすさんが去年の福座さんの取材で放映された番組をユーチュー
ブでアップされていましたけど、削除されていました。しかしデイリーモーション
と言うところで誰かがアップしていましたのでそちらを見てみました。
http://www.dailymotion.com/video/x3jt5sa
お暇がありましたら観て下さいね。福座さんは32分10秒くらいから出演されて
いますよ!それにしても金沢の東山で福座さんを紹介するってちょっと無理があり
そうかな?ところでこちらにはチラッとではありますが・・・誰かが写っていまし
たよ(^_^)
 それから富山では氷見ラーメンさんが取材を受けていましたけど、その斜め向か
いの名店の方が美味しいと思うのですが。。。(^^ゞ今度あの名店に氷見牛を使っ
カレーラーメンでも作ってもらおうかと番組を観て思ってしまいました(^_^)
 また近江町市場のABRIのバスラーメンも紹介されていましたね!あそこの女
店主はなかなか可愛らしいですよ♪