ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 1/17)~89~

冬のリンクス、風が体にしみました。。。

 今年3ラウンド目となる今日は、少々雪が降ってもクローズになりにくいリン
クスへ行ってきました。(かのポタリンクスとは違います。あちらは年中暖かそ
うですがこちらは冬は寒風にさらされると身にしみます。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124620.jpg
 今回はインからのスタート。グリーンが重くてショートパットも届かなかった
り左に引っかけたりで・・・それがなければ30台もあったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124630.jpg
 後半は30~40分休んでスタート。これまた休んで体が冷えたからでしょう
か?散々な内容。。。挙げ句の果てにティーショットをダフって池ポチャするこ
とも・・・(^^ゞでもなんとか8番のショートでバーディを獲って8台を死守出
来ました(^_^)vそれにしても後半は風邪が強くて・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124640.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124650.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124700.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124710.jpg
 ことろで今日は休憩中に何処かの社長さんがいかにも飲み屋さんという女性た
ちとラウンドされていて休憩中の会話を耳にしました。「今日はお肌がツルッツ
ルですね!社長さん、何か良いことがあったんですか~~?」と。。。ちなみに
その男性はいかにも70代後半って感じ。男性1人と女性2人でラウンドしてい
る模様。。。その会話を聞きながら我々は「・・・(^^ゞ」何だか羨ましいよう
な?何とも言えない気持ちに。。。そんな甲斐性のない自分に(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124720.jpg