ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年新年オフ会~熱烈厨房よし政~

途中参加あり~!ゲストあり~!の楽しい新年会でした(^^)v

イメージ 1

 前回秋に隆夫さんが計画して下さったのですが。。。残念ながら人数が集まらず
中止となって今回は無事に新年会を開催することが出来ました。しかし1月はそれ
ぞれ予定が入ることが多く都合で来られなかった方もいらして春には是非参加して
楽しくやりたいものですね♪そんなわけで今回もよし政さんで~~♪

イメージ 4

 まずは乾杯の図を・・・。相変わらず静かな乾杯でした(爆)何故ならみんなし
てカメラで撮影していますので・・・♪

イメージ 2

イメージ 3

 今回の参加者はあみの3さん、こたつさん、しらかわさん、隆夫さん、ぴょんさ
ん、雅さん、メタボンさん、わんふるさんそして僕ことドリームの9名でした。し
かし途中からノブさん夫妻が用事を済ませて合流して頂き、更に偶然にも近くで某
有名中華そばをされている店主さんがお店に来られて一緒に盛り上がって飲むこと
が出来ました♪オフ会の中では欠席されたKKさんのちょっと驚きの話を皆さんに
お伝えして、ぴょんさんの爆弾発言そして今回ピンで参加されたこたつさんから相
方のこてつさんがとんでもない重病を患って奇跡の復活を遂げたという話も出て大
いに盛り上がりましたよ。それにしてもこてつさんはホントに三途の川の手前まで
行かれていたなんてホントにビックリ(@_@;)人間には運不運があるのだなとつくづ
く感じた一時でした。。。同じ病気で亡くなった有名人もたくさんいらっしゃいま
すので。。。

イメージ 5

 酔っ払いの3人の3ショット。実は偶然同級生(^_^)

イメージ 6

 そして某有名中華そば屋店主さんを交えてラーメン談議が弾みます♪

イメージ 7

 ラーメン女王と言えば、僕の中ではわんふるさんです♪久しぶりにお目にかかり
ました。楽しく語らせて頂きました(^^)v

5000円飲み放題で出して頂いたお料理の品々
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 〆のラーメンはパクチーの入ったエスニックな1杯でラーメンブロガーの集ま
りに相応しいものでした。楽しいひとときを皆さん、有難うございましたm(__)m
なお、翌日の某店シャッター攻撃へはラウンドの予定が入っていましたので参加
出来ずにすいませんでした。次回は春ですね♪
(なお、画像はぴょんさん、あみの3さんから無断拝借致しました(^^ゞ事後報告
致します。)