ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年12月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125040.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125050.jpg
 既に新年に入って半月以上経ったところで12月のまとめです。県内は夕介さん
の台湾まぜそばもあってちょっとリピートしました。また福座さんのかきメニュー
も大変美味しくて~~♪更に新店そらみちさんも徐々に慣れてきたみたいですが、
これからも更なる飛躍を期待ってところでしょうか?そして一年の〆は大野の大野
湊食堂さんへめたぼんさん家族と行くことが出来、楽しい大晦日でした♪
 ところで12月は仕事関係で北海道へ行きましたが、妻と一緒だったことと季節
柄あまりアクティブに動くことが出来なかったのであまり食べられなかったなぁ。
しかし道内で頂いた2軒はいずれも美味しかったです。特に木曜日さんはコスパ
高くて感動してしまいました♪
 さて・・・1月ですが既に20日経っていますけど、週末に愛知県へ芝刈りへ行
ってきますのでそちらで一杯くらい食べられるかな~~?他はマイペースで。。。
では!