ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 1/31)~81~

1月終わりにこんな晴れ間でラッキー♪

 木曜日は先週の雪の影響でクローズになっていましたが、土曜日から営業再開
となりましたので、金曜日に予約しました。冬季は白山コースは完全クローズで
基本的には日本海コースのセルフのみなのですが、予約人数が多いと加賀コース
もオープンしてくれます。そして今回は予約が多かったようで加賀コースへと廻
されました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132030.jpg
 前回、藤岡で後半まさかの大崩れで涙を飲みましたが、今回はティーショット
のリズムに気をつけてラウンドしました。思ったほど寒くはなかったのでアイア
ンの飛距離は通常よりも1番手も変わらなかったような!?逆に1番手大きくし
たら大きすぎたことも(^^ゞま、それだけ今日は暖かかったみたい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132040.jpg
 今回はインの中程で2連続ダボというのと、アウトで8番9番を連続パーで上
がれば70台を出せるというプレッシャーに負けてチーピンして林に打ち込んだ
のがいけなかったなぁ。。。結局どれもティーショット絡み。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132100.jpg
 お昼は塩ラーメンを頂いてこの時期にしてはスコアもまあまあだったし楽しい
ラウンドでした。次回は一応7日と11日、キャンセルしてもキャンセル料はこ
の時期は取られませんので予約しちゃった!今日みたいに天気が良ければ嬉しい
けど無理だろうな。。。にしても・・・最近歩いていないからか?既に足が痛い
です。。。2月に入ったら歩こうかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132110.jpg