ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年のゴルフの総括

 年末から年始にかけて仕事も忙しかったことと年末大叩きしたショックで2015
年の総括が出来ませんでした。昨年は京都遠征に娘の成人式のために行くことが出来
ませんでしたが、名古屋遠征をはじめとして軽井沢72,コシヒカリカップで新潟、
YBGオープン@関東で栃木へ行くことが出来ました。今年は県外遠征へは既に京都
と名古屋へ行っていますが、軽井沢そしてYBGオープン@北海道へ行きたいと思っ
ています。そして今年もラウンド数を去年と同じくらい出来たら・・・と思っていま
す。
 なお、アベレージなどですが・・・12月の大乱調で去年よりも悪くなりました。
これは9月終わりに女子オープン仕様の片山津のラフで打ち過ぎた影響でしょうか?
左手首が痛くなったのが原因かと。。。現在、左手首は完治しましたので今シーズン
は影響なく頑張りたいと思います。また今年こそは3桁の会には入らないようにしな
いといけないなぁ。。。危険な時期は3~5月のシーズンが本格的に始まってバック
ティーから打ち始める頃と年末かな?とにかく16年も頑張ります(^^)v
 ラウンド数     105
 アベレージ   86.69
 平均パット数  32.88
 平均OB数    0.20
 ベスト        75
 ワースト      111
 最小パット数     25
 最大パット数     39
 ハーフベスト     36
 ハーフワースト    57

 

 ホール別平均スコア
 バーディ以下      0.67
 パー          6.87
 ボギー         7.14
 ダボ          2.34
 →2014年のゴルフの総括 
 →2013年のゴルフの総括
 →2012年のゴルフの総括
 →2011年のゴルフの総括