ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

馬野郎~2015年11月のグルメその1~

リーズナブルに馬を喰らう♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035140.jpg
 ちょっと古い記事ですいません。ネタが溜まっていますので。。。こちらは昨年
11月に京都へ行ったときにぴょんさんに連れて行って頂いたお店です。京都駅で
再会した僕たちは猪一さんで一杯頂いてからこちらにやって来ました。こちらは美
味しい馬刺しを食べさせてくれるというお店。リーズナブルだと言うことでかなり
の人気店のようです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035150.jpg
 店内に入るとテーブル席にたくさんの若者が♪かなり男女のカップル客もいらし
て・・・おっさん2人は僕たちだけだったかな?ただこちらのスタッフは男女問わ
ずノリが良くて僕たちの親父ギャグに付き合ってくれましたね♪なかなか好感が持
てました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035200.jpg
 再会を祝して乾杯です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035210.jpg
 まずは突き出しです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035220.jpg
 馬刺しです。どの部位も程良い脂ののりで美味しかった~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104035230.jpg
 馬焼肉です。馬刺しは頂くのはこれまで何度もありましたけど、焼肉は初めてだ
ったかも!?

 お店に入ったのも遅かったのですが、気付くと10時を軽く過ぎていて慌てて京
都駅まで送って頂きました。この日の宿泊先である新大阪まで新幹線で向かいまし
た。美味しいお料理とお酒、何と言っても京都のディープなお店を教えて頂いたよ
うな感じがして良かったです。ご馳走様でしたm(__)m