ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 2/14)~87~

まだまだショットが安定しません

 11日のラウンドはとても天気が良かったのですが・・・バレンタインのこの
日は、朝から雨模様。しかも風が強い。。。全国的にも風がかなり強かったので
はないでしょうか?この時期、僕は予約を入れるときにはシーズン中とは違って
遅めの時間を予約しています。そして今回も9時半過ぎ。。。それが功を奏した
のでしょうか?ラウンド前になると雨風が奇跡的に弱まって。。。♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124300.jpg
 前後半通してなのですが・・・ここのところ、レッスンでス教えてもらってい
るスウィング改造を実戦しているとなかなか安定していない。。。しかも風で球
が流されて・・・(^^ゞちなみに今実戦していることはテイクバックからインパ
クトまではゆっくりスウィングしてインパクトからフィニッシュまでは速く大き
くスウィングしていくということ。でも実際はすぐに忘れてしまうんですよね!
しかも急にやってもタイミングが巧くいくわけもなく、速すぎたり遅れたりの連
続で・・・(^^ゞシーズンに間に合うか?不安です(@_@;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124310.jpg
 しかしラウンドは楽しく。。。力水を飲んで。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124330.jpg
 みんなで一品ずつつまみを注文して楽しいランチタイムでした♪さて・・・次
のラウンドは21日ですが現在外は静かに雪が降っています。先ほど職場を出た
ときには雪が5センチほど積もっていた。。。出来るかな~~?
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124340.jpg