ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/3)~95~

今年初めての(白)コースはやはり難しかった。。。

 冬季閉鎖されていました(白)コースが3月に入ってようやく営業開始!で、早速
ラウンドしてきました。そんなわけで気合いの自撮り(^^)vで・・・今年最初のラウ
ンドに向かいました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123920.jpg
 まずは・・・1番ホールのティーグラウンドから撮影。やはりあらたまった気持ち
になりましたね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123932.jpg
 しかし足は久しぶりの歩きのラウンドで退化してしまって途中で足がつりそうにな
るし、散々でした(^^ゞそれでも前半は何とか頑張っていたものの9番の上りのアプ
ローチをダフッてからおかしくなって・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123940.jpg
 後半の茶店のスタッフを撮影しようとしたら・・・こんな感じに♪かえって怪しい
お店の女性紹介のようになってしまいました(^_^)それはさておき、17番で池に嵌
まるしあわや最初のラウンドで100叩きになるかと。。。(^^ゞま、今年も頑張り
たいと思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123951.jpg