ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

スマホを換えました♪

イメージ 1

イメージ 2

 これまで使っていたスマホが最近勝手に再起動するトラブルが頻発するように
なっていました。そこで・・・息子の機種変するついでに僕も機種変しました。
そして今回はアンドロイドからiPhoneへ変更。自分の目のことも考えて(!?)
大きな画面のiPhone 6s Plusにしました。そして家族割りのプランも少々変更し
てみました。更に・・・iPad Air 2を・・・(^^ゞこれで少し仕事へ利用出来ない
か?を使いながら模索してみたいと思います(^^)v