ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/27-2)~90~

まさか!があるんですね。。。18番の大叩き(T-T)

 月例が終わってから楽しく倶楽部ハウスでランチタイム。30~40分休憩
して力水も補給して・・・おかわりへ♪ハーフかと思ったら1ラウンド出来て
しまいました(^^ゞそんなわけで木曜日そして日曜日と1週間の間に歩きの2
ラウンドを2回やってしまいました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131950.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132000.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132010.jpg
 前回に引き続いて大変美味しいおつまみの数々でした(^_^)

 さて・・・ラウンドですが前半は割と好調!但し6番ではグリーン手前の高
さ2階くらいまでありそうなアゴのバンカーに入れてしまってトリ。そして8
番ではせっかく3オンしたのに3パットしてのダボ。ちょっと勿体ないけど前
半は43でした。後半も割と調子が良くて・・・17番のダボでも80台は間
違いないと思われました。しかし・・・ここでまさかがあるんですね!またま
たバンカー地獄にやられてしまいました(^^ゞフェアウェーバンカーに入った
位置がとても悪くて目の前に何故か意地の悪いアゴが。。。高さにして腰から
胸の高さ。。。アゴを越えられるように54度のウェッジで打ってもアゴに当
たって同じバンカー内に(^^ゞ更に打っても他のバンカーに入ってしまうし更
にアプローチが崩壊してなんと・・・スコアは9!まさかの90になってしま
いました。ちょっとショットのタイミングがずれただけでかなり球が曲がった
りライの悪いところからのアプローチをもう少し考えないといけないな。。。
今晩アカデミーがありますのでちょっとアプローチも復讐してみよう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132020.jpg