ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/31-1)~83~

今回は「まさか!」はありませんでした(^_^)

 今日は仕事がお休みでしたので2ラウンドディ♪そして明日から新年度。。。
4月からは青マークではなく黒マークからラウンドする予定です。
 さてラウンドですが前半は割と我慢のゴルフだったかな?決してティーショッ
トは良いわけではなかったのですが何とか踏ん張ったってところでしょうか?た
だ9番のパーパットを外したのはちょっと残念だったでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125420.jpg
 後半は10番で長いパーパットを入れて乗れるか?と思ったところで、11番
の3パットのダボ!そして12番ではアプローチが突如トップしまくってグリー
ンを行ったり来たりしてトリ。。。このままではまたまた酷い目に遭いそう!と
思ったところで13番は下りのちょっと難しいパットを沈めたり14番でカラー
からチップインバーディーを獲ることが出来て復活!そして懸案の18番はティ
ーショットがフェアウェーキープ出来て惜しくもパーを逃すも前回のラウンドの
屈辱的なまさかはありませんでした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125430.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125450.jpg
 今日も厚揚げステーキが大変美味しかったです♪そして2ラウンド目へ(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125500.jpg