ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

CoCo壱番屋金沢有松店~2016年3月のグルメその3~

  金沢人ですが・・・カレーとなるとついついこちらに♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103700.jpg
 この日は僕の仕事が大変忙しくて、妻にもいろいろとお手伝いして貰って夕飯の
支度をする暇もなくて夕食はどうしよう!?では久しぶりにこちらで簡単に済ませ
ましょうと言うことでやって来ました。ところで最近撮りためていた画像の放出し
ていますね(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200629083817j:plain

 メニューにはいつもの定番以外にこんなご当地カレーのメニューまであって大変
悩んでしまいました。しかし・・・やはりここは定番メニューからビーフカレー
2辛300グラムで野菜とパリパリチキンをトッピングして注文しました。なお、
金澤カレーについてはこんな記事がありますのでご参考下さい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103720.jpg
 デカ盛り好きの〇〇さんにはちょっと物足りないかもしれませんが。。。僕には
ストレスのかからない程度の美味しい量です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103730.jpg
 パリパリチキンのアップ♪名前の通り、パリッサクッとした衣の食感と鶏肉の柔
らかい食感が良かったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103740.jpg
 野菜、たっぷりでいかにもカレーと言った感じで良かったです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103750.jpg
 妻とシェアした野菜サラダです。

 

 久々のココイチ。生粋の金沢人ですが・・・金澤カレーのチャンカレやゴーゴー
、インディアン、ターバン、アルバなどなどありますが、ついついココイチへ行っ
てしまいます。僕にはちょっと中毒性のあるカレーライスですね。恐らく豊富なト
ッピングが魅力なんだと思います。何しろルーはいつもビーフカレーですが、今日
は何をのせようか?この楽しみが良いんですよね♪やはり美味しいな。ご馳走様で
したm(__)m