ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年4月のまとめ~18杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125500.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125510.jpg
 新年度も早1ヶ月終了しました。イベントもありませんでしたので、近場での
ラー活となりました。それでも新店や初訪問もありましてそれなりに充実したも
のとなりました。また福座さんや神楽さんの限定メニュー、極さんの台湾まぜそ
ばに感動しました。また居酒屋さんながらも素晴らしいまぜそばのこいこいさん
と印象に残りました。なお、新店の南さんはこれから自分の向かう方向とお客さ
んのニーズとの接点を見つけていく・・・て感じかな?金沢にはないタイプのラ
ーメンなのでこれからの進化に期待でしょうか?そらみちさんのように巧くいけ
ば良いなぁ。。。
 さて5月ですが特に県外へのラー活の予定はありません。しかし突発的に行け
たら良いなぁ。。。また三国の浜茶屋のラーメン屋さんへも行きたいし♪