ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 5/3)~88~

GW期間第1弾♪~豪風の中で~

 待ちに待ったGW期間。前日の仕事は予定時間の1時間以上もオーバーして終了
するというパニック状態でお疲れ~~!そんな中、ストレス発散するつもりで訪れ
たのですが。。。全国的に風が強かったのかな?心配された雨の方は降られません
でしたが、ドリーム地方では在来線の特急が運休したり九谷茶碗祭りが豪風のため
にテントが潰れて中の茶碗が割れるなどの被害が多数あった模様。しかも九谷茶碗
祭りは中止になってしまったらしい。そんなことはこれまで聞いたことがなかった
ので大変な驚きでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130350.jpg
 ラウンドですが・・・豪風のためにショットが安定せずダボ祭りでした。パーも
取れない状況でしたので良いスコアが出るはずもなく・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130410.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130420.jpg
 後半に入ってこれでは駄目だと気合いが入ったのか?何とか8台でとどまること
が出来ました。ちなみに1ラウンド目のハーフが終わったときにちょっと休憩を入
れて力水を頂きました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130430.jpg
2ラウンドするつもりが豪風にてハーフで終了(^^ゞ
 そして・・・2ラウンドするつもりでお昼の休憩。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130440.jpg
 鉄板焼きそばが熱々でなかなか美味でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130450.jpg
 そして2ラウンド目のつもりのスタートはインからでした。いきなりトリは叩く
し、風は更に強くなって・・・(^^ゞ結局ハーフで終了して帰ることにしました。
風が強いと集中力がなくなってしまいますね。。。いかんなぁ(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130400.jpg