ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2016年5月2杯目~

久々に冷麺を♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101232520.jpg
 4日にラウンドしたときのお昼ご飯。冷し中華が登場していましたので、夏の
ご挨拶としていただきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101232530.jpg
 全体図です。キュウリ、ハム、錦糸卵、ワカメなどがのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101232540.jpg
 麺です。こちらの坦々ラーメンと同じような卵麺(!?)と使っているので
しょうか?こちらの麺は冷たくても美味しいと思います。酸味の利いた冷し中華
が好きではないと言われる方もいらっしゃると思いますが、昔ながらの冷し中華
の味わいもたまには良いものですねえ♪それにしても一緒にラウンドしていたメ
ンバーはホームコースが同じ方なんです。どうしてもホームのレストランの食べ
物と比べてしまいます。みんな同じ見解で・・・やはりこちらの食事は美味しい
なぁって・・・(^^ゞ美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m