ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2016年5月9杯目~

スープは合格!あとは麺かな~?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101031530.jpg
 ラウンド終了後に、お昼御飯を食べてから帰りましょうと誘われましたので
食べてきました。ちょうどラウンド回数のポイントも貯まってお食事券を頂き
ましたので♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101031540.jpg
 お食事券では1000円まで使えてそれ以上は追加料金が必要になります。
夜ご飯もありますので軽くということで、担々麺を注文しました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101031550.jpg
 全体図です。青梗菜、肉味噌、白髪ネギ、糸唐辛子がのっています。また別
皿でラー油が提供されてお好みで入れると言うことになっていました。スープ
はラー油がピリッと利いた感じで、芝麻醤のまろやかな味わいは控え目だった
かも!?しかしなかなか美味しいスープだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101031600.jpg
 麺は縮れた中華麺。一緒に頂いたFさんもおっしゃっていましたが、麺が少
し柔らかめでした。出来ればもう少し堅めが良かったかな?麺を食べ終わって
からスープの底に沈んでいました肉味噌を堪能しました。

 珍しくこちらにしては比較的美味しい麺類メニューでした。但し麺がもう一
つでしたのが残念。ま、機会があればまた食べてみたいと思います。ご馳走様
でしたm(__)m