ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年5月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124530.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124540.jpg
 5月もあっという間に終わってしまいました。先月はゴールデンウィークに家族
でアウトレットへ行ってたまたまラーメンを食べることが出来ましたけど、その他
は目だったものはなかったような気がします^^;しかし専門店ではないものの冷や
し中華を出されたJOHNカリオストロさんは、中華もさることながらお客さんが
ほぼ女性と言う超アウェイ感を感じたお店と言うのは初めての経験でした(@_@)
 さて今月はと言いますと、富山へ芝刈りへ行く予定がありますので帰りにでも何
処かで一杯食べられたら良いなと考えていますが時間的には厳しいかな?その他は
恐らくいつも通りかと思います。またミシュランガイド石川富山が発刊されました
けど、色々その選考に関して物議を醸し出しています。ま、あれはあくまでもひと
つの基準であって全てではないと思います。特にラーメンに関しては好みは千差万
別なのでどれが美味しいなんて決められないと思います。こってりが好みの方には
今回選出されたお店のものはショボいと間違いなく感じることでしょう(^_^)そん
なわけで今月もマイペースでいきたいと思います。