ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

貪瞋癡マスターと楽しくえ~ん会♪@いっしん

北陸のブログ会の巨匠をお招きして。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170350.jpg
 昨日は月曜日、本来ならばこちらは定休日のはずですが。。。マスターにお願
いしてお店を開けてもらいこんなメンバーでプチオフ会しました。実は貪瞋痴さ
んがミシュランガイドに掲載が決定された時に、マスターにお祝いメッセージを
送りましたところ、今度金沢で飲みましょうと言うお返事が。もちろんその場で
僕がメンバーと場所を決めることに。マスターの都合で月曜日にと言うことでし
たけど、片町のお店は分からない!そんなわけで無理言っていっしんさんに開け
て貰いました。メンバーは泊まりで貪瞋痴さんへ行ったブロ友さん中心に声をか
けました。しかし平日と言うことや急遽ご家庭の事情で参加出来なかった方もい
らして6人での開催となりました。でもこれくらいが多すぎずにお話が出来て良
いかもしれませんね(^o^)/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170400.jpg
 早速乾杯です♪ちなみに今回のメンバーは主賓の貪瞋痴のマスター、あみの3
さん、勝二郎さん、ノブさん、わんふるさんそして僕ドリームでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170510.jpg
 せっかくなのでオフ会のショットを♪大御所と超人気ブロガーの貴重なツー
ショット、マスターのワンショットそして参加者の笑顔のピースショット♪も
ちろん話題はラーメンのお話が中心でしたけど。。。そこはエロい方もいらっ
しゃいましたので、女性が聞くに堪えないような話題も・・・わんふるさん、
お付き合いさせてごめんなさいね(^_^)そして下の画像が今回提供されましたご
馳走の数々です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170540.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170600.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170400.jpg0
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170400.jpg1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170400.jpg2
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170400.jpg3
 最後は冷やし雑炊で締めて更に希望者にはデザートも出して頂きました。
今回のご馳走は皆さんに気に入ってもらえましたでしょうか?何しろ、あみ
の3さんとわんふるさんそして貪瞋痴のマスターはこちらが初めてとのこと
で、気に入って貰えましたでしょうか?なお、会がお開きになりましたのは
10時頃だったでしょうか?僕は代行で自宅へ帰りましたけど、片町の高級
クラブへ行ったものや郊外のバーへ行ったものなど夜がふけるまで皆さん楽
しまれたようです。それにしても楽しいひとときでした。いっしんさん、僕
のわがままを聞いて下さって有難うございましたm(__)mいつも以上に美味
しかったと思います。また貪瞋痴のマスター、おめでとうございますそして
遠方からはるばるお越し下さいまして有難うございました。またお店へ行き
たいと思います。最後に参加下さいました皆さん、平日の夜にも関わらず有
難うございましたm(__)mまたいつか機会がありましたら飲みましょう(^o^)/