ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

はま寿司8号野々市店~2016年6月11杯目~

お寿司屋さんのラーメンを頂きに行ってきました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075630.jpg
 最近の回転寿司屋さんではラーメンも提供していると、以前テレビで紹介され
ていて知っていました。しかしなかなか伺うことが出来ませんでした。今回はた
またま某SNSでの投稿を見て気になって行ってきました。そして今回のお店は
8号線沿いの野々市市にあるこちらでした♪なお、はま寿司さんデビューになり
ましたよ(^^)v
イメージ 1

 注文はタッチパネル方式。?跟類のコーナーで探してもない!と思ってよく見る
と2ページ目にありました。やはりこの手の方式は苦手かも^^;なお、通常ならば
締めにラーメンといきたいところですが噂のラーメンを頂きたいと思いましたの
で、真っ先に頼んでしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075640.jpg
 全体図です。海苔、きざみネギ、豚バラ肉そして煮玉子半分がのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075650.jpg
 スープは節感の印象が強い醤油味。お値段を見たらこの味わいなら納得かな?
思ったよりはレベルが高かった??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075700.jpg
 麺は中くらいのほぼストレート。何となく味がそばっぽく感じたのは気のせい
でしょうか?麺の量は全体的に少なめなのはお寿司を食べられなければお店も困
るでしょうから当たり前ですね(^_^)しかし意外とスープと絡みもあって思った以
上のレベルだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075710.jpg
 豚バラ肉かと。。。
せっかくなのでお寿司も頂きましたヘ(^o^)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075730.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075740.jpg
 平日は一皿90円ですのでそれなりにコスパが高いと思います。ちなみに画像
以外にもカッパ巻きやネギトロ巻きを頂いたような!?これで締めて800円ち
ょっと。ご馳走様でしたm(__)m