ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年6月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125740.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125750.jpg
 あっと言う間に今年も半分終わってしまいました(^^ゞ6月は先月と全く同じ
杯数を頂いていました。別に計算してではありませんが。。。ただ6月からクラ
ビズムの夏の麺特集の関係で冷たいメニューの提供を始めたお店が多くて10軒
は冷たいメニューだったような気がします。それも単なる冷やし中華なんてお店
は全くありません。それぞれのお店の個性が光ったものばかりで食べに行く楽し
みがありますね!印象に残ったのは、清涼感を感じさせてくれるジュレと冷たさ
の中にある辛さでしょうか?ただホームの神楽さんへ行こうと思っていた木曜日
が研修で行けなかったことが唯一の心残りではありますが。。。
 さて7月ですが・・・2度県外へ行く機会があります。明日からの神戸ともう
ひとつは軽井沢へ芝刈りの日帰り遠征です。軽井沢は恐らくゴルフ場のラーメン
を食べるだけだと思いますけど、神戸では辛い出張にならないように1杯くらい
食べられるように頑張ってきます(^_^)v
 最後に・・・あと2軒で県内450店舗達成、そしてあと6軒で全国としては
750店舗達成です。今月中に県内の目標は達成して8月までに全国の目標を達
成出来ればいいなぁと思っています。でもこれもまたどうなるかは神のみぞ知る
ことです(^_^)
 なお・・・表にラーメン虎さんがダブっていますが、明日にでも訂正しておき
ますね!