ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 6/30ー2)~87~

後半は嵌まったホールで大叩き。。。

 2ラウンド目の前には食事だけではなく力水も頂きましたよ~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132740.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132750.jpg
 前半はインからスタート。インではティーショットが割とまとまっていたものの
暴れてしまったホールではやはりスコアをまとめられませんでした。最終18番の
ショートパットが思ったよりもスライスして決められなかったのは残念。自分とし
てはしっかりと打っているつもりだけど、当てにいって流している分球がきれたの
かと思います。
 アウトに入って出足は調子が良くて調子に乗ったところでトラブルに遭ってしま
いました。5番の2打目、まさかの入れてはいけないバンカーイン。本当はきざむ
か越すかメリハリを付けてショットしなければいけなかったのに。そこからグリー
ンを狙って打ったところ、大きくグリーンオーバーして結局トリ。さらに8番で見
事にパーを獲って調子に乗って9番のティーショットを林へと入れてしまい更に一
発で脱出出来ずにトリ。大叩きの2ホールはもう少し丁寧に攻めるべきだとまたま
た反省。結局いつものスコアになってしまいました^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132800.jpg