ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 7/7)~82~

今日はショートゲームが珍しく良かった♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130010.jpg
 今日はこちらの(白)コースで県アマ本戦決勝♪僕も予選の参加資格を持って
いましたけど、時間がかかることもあって最初から参加せずに隣のコースで癒し
のラウンドしてきました♪ところで今朝は久々に朝マックしてきました。たまに
行く店舗に以前うちによく来ていたお客さんの店員さんがいらっしゃいました。
何年か前にマックの売り上げが悪くなった頃に富山へ転勤していたものの、久し
ぶりに朝早くからこちらで働いていらっしゃいましたので思い切って声をかけて
みました。「お久しぶり!」と言ったものの最初は分からなかったみたいですが
「〇〇のドリームです!」と名前を告げたところ、すぐに分かってくれたみたい
でドライブスルーで数分お話しました。どうやら彼女、今年の3月に戻ってきた
みたい。結婚でもされるのかな?またお目にかかったときにでも聞いてみようか
な~~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130020.jpg
 今日はドライバーは最初と最後はあまり良くなかったのですが、他はまあまあ
だったかな?その他アプローチは右手首を固定して返すようなことをせずにリズ
ムを一定にして打つことで割と調子が良かったと思います。最終ホールのティー
ショットを右の林にやってそこから池に入れてしまったのは悔やまれますが、結
果的には納得かな?
 次回は小松カントリーでBコンペ、そして来週は楽しみにしていた軽井沢72
へ日帰り遠征ラウンドです。楽しみです(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130030.jpg