ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

売上金着服・・・信じられへん話(-.-#)その後(3)

 久しぶりにこちらについて書かせて頂きます。こちらについての経過につきまして
は過去の記事をご覧下さい。

 

 

イメージ 1

 彼女、実は某SNSをされているみたいでして、久々にチェックしてみました。彼
女が普段何処で何をしていようが全く興味がありません。しかし現在彼女がどんな仕
事をしているのか?それだけがちょっと気になっていました。心を入れ替えて働いて
いるのか?などなど・・・。実は当社を辞めてからうちの母から街中にあります旅行
会社付近で見かけたと暫くして話を聞きました。その時、彼女の某SNSの職業欄に
はJ〇Bだったかな?うちの業界ではないところへ転職されたことを確認しました。
あ、これで・・・僕とは関係のない世界へ行って一安心と思いました。しかし・・・
昨日、久々に何気なく検索して開いてみると、なんとまたまたうちの業界に戻ってい
るではありませんか。しかも今度は中小企業ではなくかなりの大企業、県内の皆さん
なら名前を聞けばほぼ100%の方が分かるようなところです。まぁ、あそこならお
客様のお金を直接扱うことはないと思います。多分カードで支払うことがあったりし
て。。。でもかなりの従業員がいると思いますので、そちらで他の従業員の金品を悪
い癖が出て盗ってしまうのでしょうか?また前職も恐らく2年くらいで辞めたかと思
いますが、きっと何かを懲りずにしでかして辞めざるを得なかったのでしょうね。で
もきっと彼女は。。。「信じて下さい。私は決して盗ったりはしていません。でもご
迷惑をおかけしたようですのでこちらを辞めさせて頂きます。」とでも言ったのでし
ょうか?いずれにしても今後どうなるのか?某社の皆さん、気をつけて下さいね。。。