ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 8/11)~91~

まさかのロストで90台。。。

 ホントはこの日、お盆休み初日に2ラウンドする予定でしたけど、急遽関西方面へ
行くことになって1ラウンドだけとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132140.jpg
 前半は2連続ダボもありましたけど、9番でバーディーを獲って45以内に抑える
ことが出来て後半に期待が持てました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132150.jpg
 後半までにちょっと時間がありましたので、こっそり力水を頂きました♪
 別に力水が悪かったわけではありません。14番でとんでもないトラブルに見舞わ
れました。3打目をピン方向に向けて打った球が目の前にあった松の木に引っかかっ
て落ちてこず。。。そこでロスト扱いとなり大叩き。そんなわけで残念ながら80台
といきませんでした(T.T)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132200.jpg