ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年8月のまとめ~23杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124730.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124740.jpg
 暑かった8月も終わった9月1日の朝、ちょっと涼しい朝に夏の終わりを感じた
わけですが。。。お昼近くになってまだまだ暑さは暫く続くことを身をもって体験
した次第です。
 さて8月は関西へ出かけたり妻がお盆に実家へ帰省したこともあっていつもより
も多く食べる機会がありました。関西の名店や大河さんの二毛作営業である渉さん
や新規オープンの鶯さんなど頂くことが出来て、大変有意義な1ヶ月だったと思い
ました。
 さて。。。9月は今のところ県外へ出かける予定もなくマイペースな活動になり
そうです。なお10月はお江戸へ11月は赤ヘルの郷へとお出かけ予定。。。そち
らの予定も立てておかないと・・・♪