ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 9/1)~86~ラフに負けた!

13番のラフの勢いは想定外(^^ゞ

 この日はいつもの(白)コースが朝から大きなコンペが入っていると言うことで
使うことが出来ず、(加)コースでカートをフェアウェーに入れてスイスイ楽々ラ
ウンドとなりました。前回は79とスコアが良かったので今回も!と思って意気込
んでみたのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125840.jpg
 ティーショットが力みすぎなのか?この日は右へ左へと曲がりました。もっとも
隣のホールへいったりOBになるほどではありませんが。。。ただラフの場所によ
っては木の枝に当たってしまうところもあったりでした。またグリーン周辺のラフ
がとても深くまた抵抗が強くて苦労しました。おかげでなんでもない13番のグリ
ーンエッジからチャックリチャックリ。OBや池もないのに素のダブルパー(>o<;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125850.jpg
 それでも良いところもありました。パットの距離感がかなり良くて良い雰囲気に
なっていました。4番のバーディーや17番のパーはまさにそんな感じ!パッティ
ングの時に球を打つのではなく優しく押し出すように。。。♪ようやくキャメロン
のヘッドが重いパターに慣れて来たのでしょうか?そして明日の日曜日は久しぶり
にAコンペに参加します。ちょっと楽しみかも!?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125900.jpg