ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 9/8)~雷雨のためハーフで終了~

ラフで痛い目に遭いました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132450.jpg
 スタート時点では晴れていました。とりあえずスタートして。。。♪3パット2
回のうち3番のは仕方ないにしても1番のは勿体なかった!ところでダボを叩いた
ところはいずれもラフ絡み。4番ではラフから打った2打目がラフに負けて右へプ
ッシュしてバンカーイン。8番でも林から脱出させて打った3打目がラフで大きく
ショート。ラフの時には力加減をしたら絶対に負けてしまいますね。また手首は固
定して打つしかないかな?なお、9番でラウンド中に遠雷。とりあえずアウト終了
後にスタート室の雨雲&雷情報を見て判断しましょう!と言うことで、行ってみん
なで相談しているうちに雨足がやや強くなって来ました。結局無理はしないでおき
ましょうと言うことで中止しました。なお、お風呂に入っている間にプレイ中断の
サイレンが鳴り響いていました。雨足もかなり強くて帰りの高速も。。。稲光も何
度も見てしまいました。ナイスジャッジとなりましたヘ(^o^)ノ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104132500.jpg