ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 10/13)~87~パーが獲れないなぁ。。。

ドライバーは戻ってきたけど。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130320.jpg
 ここのところ、何時もラウンドしている(白)コースが平日にも拘わらずコンペ
で予約いっぱいとなってこちら(加)コースでラウンドとなっています。僕として
はラウンド出来れば良いのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130330.jpg
 先月あたりからティーショットが右へスライスする傾向が大きくなって苦労して
いました。実はドライバーのグリップがすり減っていてようやく取り替えることが
出来ていきなりのラウンドでした(^_^)ただ連休で全くクラブを握っていなかった
こともあって全然アイアンが当たらず。。。(^^ゞそんなわけで大叩きもなければ
パーも獲れず。ダブルペリアだと全くダメダメなスコアでした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130340.jpg