ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 10/23)~91~後半まさかまさかの大乱れ(T-T)

突然OBが・・・(^^ゞ

 この日は大学の同級生がこちらに遊びに来られましたので、前日は某温泉旅館
宴会。そして翌日はこちらでラウンド致しました。正直寝不足&二日酔いで全く自
信がないラウンドでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130042.jpg
 それでも前半は割とティーショットが思ったところへいってくれたおかげで、大
叩きもなく30台ペースへ。。。しかし最終9番でティーショットが捕まりすぎて
左の谷へ。。。で、結局ダボで惜しくも30台を逃してしまいました(^^ゞ
 休憩が30分くらい。。。せっかく頼んだ焼きそばの生卵を鉄板プレートから落
としたあたりからケチがつき始めたような!?
 後半に入ってアプローチはまあまあ寄ったにもかかわらず、パーパットを決めら
れなかった10番、12番と続いた13番で悪夢が!ここまで調子が良かったティ
ーショットが捕まりすぎてOB!更に打ち直した球がバンカーに入るなどして(^^ゞ
更に16番でもティーショットが珍しくスライスしてOB!せっかくアウトで貯金
していたはずなのに・・・まさかの後半51で玉砕!なんと90台を叩いてしまい
ました。悔しい~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130050.jpg
 それでも最後にみんなで記念撮影(^^)v楽しい2日間でした。有難うございます!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104130100.jpg