ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年10月のまとめ~18杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124300.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124310.jpg
 あっという間に10月も最後、あと2か月もすると新年!あっという間に1年が
過ぎ去ってく!!!さて今月は東京へ行きましたので超有名店の多賀野さんで僕好
みの中華そばを頂いて感動させて頂きました。また福座さんが第二章としてメニュ
ーをリニューアルして二代目福座と中華そばを頂きましたどちらも以前のものと大
きく変わってこれからが楽しみですね。またホームの神楽さんに2か月ぶりに伺う
ことが出来てエビワンタンを美味しく頂くことが出来たのが良かったですね!しか
し今月はあまり大きな活動が出来なかったのが残念でした。
 さて来月は仕事で広島、そして息子の元気な姿を見に行くという名目で関西へ行
って尼崎の名店をまずは訪れてもう1軒くらい京都あたりで紅葉散策のついでに食
べにいきたいと思っていますが。。。果たしてどうなることでしょうか?それより
もここのところ仕事が忙しく風邪を引かないように気をつけないといけないなぁ。