ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 11/10)~92~寒い!

冬らしいラウンドで体が動かない。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133320.jpg
 昨日は開場時間が6時40分と早いことから自宅でトーストを焼いてお出かけ!
普段なら途中でおにぎりを買うのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133330.jpg
 とにかく急に冬らしい風で体感温度が寒くて体が動きにくくてショットが飛びま
せんでした。そんなわけでパーオンしないしアプローチもまあまあのところに転が
ってもパーをセーブするところまでいきません。それでも前半は44でした。
 後半に入っていきなり寄せワンのパーで良い出足でしたけど・・・11番で悲劇
が!ティーショットを林に入れてしまったあとの処理が悪い。脱出出来ないしグリ
ーン横のバンカーに入れるわで大叩き。これを挽回することが出来ずに。。。更に
挽回のチャンスである16番ロングで痛恨の3パット。これが全てだったかな?そ
んなわけで80台もキープ出来ず(T-T)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133340.jpg
おかわりは
 お昼ご飯は珍しくソースカツ丼をチョイス!こちらは福井バージョンってことな
のかな?ソースカツ丼と言えば福井と駒ヶ根でいろいろと争っているみたいです。
どっちが元祖か?ってことで。。。僕は美味しければどちらでも良いのですが♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133350.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133400.jpg
 おわかりは寒さで引っかけばかりで酷かったティーショットでしたけど、途中の
5番で少しだけドライバーを短めに持って打ったところタイミングが合うようにな
ってゴルフになりました(^_^)スコアもわずかですが1ラウンド目よりも改善!そ
れよりお気に入りの楽しいキャディさんが付いてくれたので楽しい1日さったこと
がなによりだったかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104133410.jpg