ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016広島出張全日程

イメージ 1

 先日の広島への出張のために全日程表を作って行動していました。ほぼ予定通りで
したけど、麺屋元就さんへ行きましたところ、予想以上に時間がかかってしまい次に
行く予定だったお店へ行けず仕舞いでした。しかし翌日は予定よりも早く勉強が終了
しましたので、予定していなかった大和ミュージアムへ行くことが出来ました。そん
なわけで・・・80点くらいの出来でしょうか?なお、来年の出張は神戸で予定され
ていますので、また2日間かけて行動したいと思います。あ、来年の神戸出張もあり
ますが、今月中にもう一度愚息の様子を見に関西方面へ行くという名目で紅葉散策へ
行こうと画策中です(^_^)