ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年11月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125840.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125850.jpg
 あっという間に師走。今年もあと1か月を切ってしまいました。芝刈りシーズン
もオフシーズンと入っていきます。さて先月は県外へと行く機会が多かったので、
未訪店へ行くことが出来ました。広島の特徴のあるラーメン、そして尼崎の神とこ
ちらのラーメン屋さん店主に謳われているお店や京都の新進気鋭のお店へ行くこと
が出来ました。どれも美味しくて感動しましたよ!また県内も冬の限定メニューが
登場してそちらを食べ歩く楽しむことも出来ました。
 さて今月ですが・・・実は今月もちょっと県外へ行く機会がありますので、1杯
くらいは未訪店へ行って食べたいと思っています。そんなわけでリサーチ中!その
他は・・・今のところはあそことあそこの限定を食べたいと画策している程度。今
年最後の月、どのように締めようかな?