ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 12/8)~86~グリーンが重くて(^^ゞ

天気が回復して最高のラウンド日和でしたが(@_@;)

 前日の夜は結構雨が降っていましたが、天気予報では朝には雨が上がると言うこ
とでしたのでそれを信じてクラブへと早朝車をとばして向かいました。到着時には
まだ雨が残っていましたが、スタート時には雨も上がってこの時期としては最高の
ラウンド日和となりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125510.jpg
 急に寒くなりましたので、白ティーからのラウンドにしました。残念杯で3番ホ
ールでトリを叩きましたので注意していたのに、またまたティーショットを林に入
れてしまいまたまたトリ!反省していないなぁ。。。7番では打ち上げのアプロー
チをダフってしまってダボ。ここのところアプでダフルことがなかったのに、手首
返してしまったかな??前半は44で終了。
 後半はショットは割と良かったのですが、パットが今ひとつ。。。15番は難し
いラインだったので仕方ないにしても3連続3パットは頂けなかった。。。それで
も42!今回はアイアンのダフリが前回ほどではなかったから良かった!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125520.jpg
 ところでこの日はキャディーさんだけのコンペがあったみたいです。私服だと誰
が誰だか全然分かりませんでした。振り向くときっと・・・(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125531.jpg