ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 12/18)~87~何とか8台を♪

少しは筋トレ成果が出ているのか?

 今日は何時ものメンバー+某カクテルバーのマスターが加わってのプライベート
ラウンドでした。まずはラウンド前に記念撮影。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131300.jpg
 金曜日にこちらでは雪が降りましたけど、昨日一日で雪が溶けて無事にラウンド
することが出来ました。気温も12月にしては暖かくラッキーな一日でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131310.jpg
 山手の方の倶楽部はまだ雪が完全に消えずにクローズになったようですが、こち
らでは通常通りに営業していました。
 ラウンドですが、前半のドライバーはまあまあでしたがセカンドショットでグリ
ーンを捕らえることが出来ず、そこからのアプローチがなかなか寄らない(^^ゞ大
叩きはなかったもののダボが3回もあったのは痛かった。しかし今回はバンカー上
での大きなミスもなく、特に17番18番と連続してアゴの高いバンカーに捕まっ
たものの無難に脱出出来たのは嬉しい限り。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131330.jpg
 休憩中におつまみを頼んで力水を補給しただけ。そして青マークから何とか80
台でラウンド出来たのは収穫でしょうか?また筋トレの成果でしょうか?意外とド
ライバーの飛距離が出ていたように感じるのは気のせいかな?ま、サボらずにこの
まま続けます(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131340.jpg