ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

初冬の神戸&京都ツアー

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000750.jpg

 年末の忙しい中、妻と2人でちょっと関西へプチ遠征。目的は関西にいるJr.2
号の様子を見に行くことと冬用のスーツなどの買い物、そして栄養補給です。ついで
なのか?分かりませんが。。。京都に住んでいるJr.1号のバイト先へ日頃の感謝
を込めてご挨拶へ行ってきます。1号も来年の春で卒業となって就職先も決定しまし
たのでもうすぐで辞めることになります。ですので巧くいけば1号のバイト先での働
く姿を見納め出来るかな?と思いまして。。。しかし1号には内緒で行くことにして
います(^_^)あ、せっかくなので神戸観光と言うことで神戸港付近をクルーズしてみ
たいと思っています。