ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

誕生日(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

この日はいつもお世話になりますこちらのお店の忘年会でした。参加人数は写真を撮
ってから来られた方もいらっしゃいましたので分かりません(^^;;参加者は近所の常連
さん家族や元バイトさんなどなど。神楽さんで買ったチャーシューを持ち込んでいき
ましたよ。また猪肉を持って来た常連さんもいらして、お店で用意してくれた馬刺し
や鹿肉もあってジビエ尽くしでした。猪の鍋が美味すぎでした(^-^)/
イメージ 4

さて妻が誕生日だと言うことでサプライズで花のプレゼントを頂きました(^。^)