ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 1/2)~80~1月とは思えない陽気の中で♪

あと一歩で70台だったのに・・・惜しい!

 昨日の元旦に練習場で高校の同級生と会って翌日天気が良かったらホームでラ
ウンドしませんか?と言う話がトントン拍子で進んで初ラウンドとなりました。
この時期ですので他に誘うメンバーもおらず、おっさん2人でのラブラブツーサ
ムでした(^_^)天候は朝は曇っていたものの途中から晴れてきて小春日和の素晴
らしい1日だったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140520.jpg
 インからのラウンドでした。出足のホールでボギーにしたもののその後はティ
ーショット、アイアンと練習していない割りにはよく当たってくれてパーオン2
パットでパーを重ねることが出来ました。唯一悔しかったのは16番の2打目で
バンカーに入れてしまったことと同じく18番の3打目で新調した50度のウェ
ッジがもう1つ当たらずバンカーに入れてボギーとしたことでしょうか?でも初
ラウンドで30台が出たのは嬉しい限りです!
 後半のアウトもティーショットが割と当たってくれたと思います。しかし8番
9番はちょっと疲れたのか?右にふけてしまったのはこれからの課題かな?また
1番の3打目をカラーからパターで打とうとしたらダフってショートしたことと
5番でこの日唯一の3パットは残念でしたね!アウトはその5番のダボが響いて
41となってしまい、初ラウンドからの70台とはいきませんでした。
 でもパッティングもボチボチ。。。今週末は恒例の京都遠征なのでこの調子を
維持していきたいものですね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140530.jpg
今月のインデックスは
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140540.jpg
 先月と変わらず7.2でした。
帰りにラーメンではなくて金沢カレーを♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140550.jpg
 ゴーゴーカレーで頂きました。正月だからだと思いますが・・・チキンカツの
手前の白い固まりは揚げ餅でした。正月らしいサービスで良かったと思います。