ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年12月のまとめ~19杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124200.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124210.jpg
 あっという間に12月が終わって新年になりました。先月のまとめをまず。。。
12月は割と少なめに。。。しかし抑えるところは抑えたつもりです。神楽さんや
福座さん、のぼるさん、凌駕堂さんの限定を。それぞれお店の特徴が出て良かった
と思います。他にはぼやから復活の鶯さんも良かったですね!また京都のとうひち
さんは相変わらず美味かったなぁ~~!それから神戸の中華料理屋さんはこちらで
はなかなか食べられない雰囲気でまた行ってみたいと思いました。そして貪瞋痴さ
んに年末に行かれたのはホントにラッキーでした。何しろミシュラン食べログ
果で明らかにお客さんの数が多くて。。。(^^ゞ最後に桃花片さんは若い店主でこ
れからが楽しみな感じでラーメンのみならず夜の中華を食べにも行ってみたいとも
思いました。
 さて。。。1月ですが京都と名古屋へ行く予定ですので、もしかしたらまたラー
メンを食べられるかもしれません。楽しみです。但しその他は仕事の関係でなかな
かお昼に外食に出られない可能性がありますので、少し減るかもしれません(^^ゞ
ま、そのあたりはマイペースでいきたいと思いますので宜しくお願いします。