ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

城陽C.Cレストラン~2017年1月8杯目~

意外とチャーシューが絶品でした♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150710.jpg
 先日のラウンドで寒かったので熱いラーメンを頂きましたのでアップしておきま
すね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150720.jpg
 過去に数年おきに二度食べていますけど今回も前回とは違ったメニューでした。
自家製チャーシュー麺を注文しました。他にもおつまみを注文しましたので、ラー
メン単品で♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150730.jpg
 全体図です。モヤシ、九条ネギ(!?)そしてチャーシューがのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150740.jpg
 豚骨醤油と書いてありますが、見た目も味わいも思ったほど豚骨していませんで
した。でも割とコクのあるもので美味しく頂けました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150750.jpg
 麺はやや細めの縮れ麺。加水高めで僕の好みではないタイプですけど、スープと
の相性が良かったと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103150800.jpg
 チャーシューがゴルフ場のラーメンにしては美味しかった!ラーメン専門店に近
いレベルではないでしょうか?見た目も美味しそうでしょ!

 こちらのラーメンは初めて頂いたものとはメニューは違いますけど、レベルが徐
々に上がって美味しくなっていると思いました。もっとも会員のメンバーさんが年
輩の方が多いので味の好みがあっさりに近いとは思いますが(笑)美味しかったで
す。ご馳走さまでしたm(__)m