ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

世界で1番美しいスタバ

 先日、アラキさんでホルモン中華を頂いた帰りにせっかくなので寄ってみたいと
思いましたのがこちらでした。何故選ばれたのか?よく分かりませんが世界で1番
美しいスターバックスの店舗として有名なスタバ富山環水公園店です。

イメージ 1

 まずは店舗入口に入ってから飲み物を注文する前にテラスに出てみました。

イメージ 2

 天門橋。夜になるとライトアップされていてとても綺麗なのだそうです。

イメージ 3

 富山市総合体育館を望む。

イメージ 4

 テラスには犬を連れてきた方がのんびりとお茶していました。犬は僕のカメラが
気になるらしくてジッと見ていました。可愛いですね♪

イメージ 5

 天門橋からスタバを望んで1枚。この日は立山連峰が綺麗に見えていました。た
だ。。。山頂に雲がかかっていたのが少し残念でしたけど(^^ゞ

イメージ 6

       せっかくなので人に頼んで僕を記念撮影しました(^_^)

 初めて来ましたけど、とても綺麗で良かったですよ。以前太宰府のスタバに行っ
たときにもその建物の造りに感動しましたが、こちらはまた違う感動を覚えたよう
に思います。