ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

藤岡(H29 1/29)~83~楽しい名古屋遠征!

毎年恒例の女子プロと楽しく!そして勉強になりました♪

 今年も一年に一度楽しみにしています女子プロとの名古屋遠征ラウンドへ行って
きました。昨年まで一緒に参加頂いたかつての女子プロ賞金女王塩谷育代プロがご
多忙のため、不参加となり若手の女子プロが1人入れ替わっての楽しい遠征となり
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163020.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg
 場所は昨年同様、豊田市の藤岡カントリークラブです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163150.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163200.jpg
 まずは今年参加頂いた女子プロです。野呂プロ、鳥羽プロ、近本プロそして今回
から参加となりました小宮プロです。で。。。みんなで記念撮影♪ちなみに僕は近
本プロとご一緒させて頂きました。彼女とは何度もラウンドする機会もあったこと
やFBでも繋がりがあって(でも今回参加のプロとは皆さん繋がっていますけど)
1年に1回会うことになっても話題が尽きることがないんですよね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163210.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163230.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163240.jpg
 前半は結構調子が良かったのですが。。。3番で2打目を池ポチャしてトリを叩
いたのは痛かった。しかし1パットで納めることが幸いしたのか?40で前半終了
しました。その後はビールに焼酎と飲んでご馳走を堪能しましたよ!これが遠征ラ
ウンドの醍醐味♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163300.jpg
 そして後半戦です。かつてホールインワンした11番ですが今年も2匹目のドジ
ョウはいませんでした。。。後半もバーディーをゲットしたものの上がりの3ホー
ルでちょっと叩いて43の80台前半で終了しました。
パーティーです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg0
 それぞれのプロから寸評を頂きました。僕自身も普段アカデミーで指摘されるこ
とをアドバイスされて、良いチェックになりました。画像は小宮プロです。沖縄出
身で小柄ながらも振り切りがしっかりとしてるので、結構ドライバーの飛距離があ
りました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg1
 なお、こちらのカントリーでコンペがありなんと3位に入賞してバッグをゲット
しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg2
 あっという間の楽しいラウンドと女子プロとの交流もお別れが近づきました。ま
るでTBSで放映されています「ナイナイのお見合い大作戦」のお別れシーンのよ
うでした。また来年も遊びに来ますので~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg3
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg4
 そして近くのセブンイレブンでお買い物。アマチュアの中で1人2000円を出
してダブルペリア方式でコンペを別で行いました。優勝賞金10000円、準優勝
賞金8000円、3位6000円を贈呈されるのですが。。。こちらで買ったお酒
やおつまみなどなどは優勝者が負担するんですよ。更にオーバーした分は準優勝者
が賞金から負担するルールに。で・・・今回は16000円ほどかかったそうで、
優勝者と準優勝者の賞金は一瞬にしてなくなったのでありました(^_^)なお、帰り
のバスの中では4時間近く飲んで食べてしゃべってで・・・いつも通り盛り上がり
ながらのバスの旅でした。で、一応結果は下にアップします。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg5
追記
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104163030.jpg6
 ゴルフ場のコンペで3位となった僕ですが。。。来年4月のフェニックスで開催
されるゼクシオのコンペに抽選で参加出来る権利を頂きました。80人参加という
ことですので、申し込んでみたいと思いますが、もしかして仕事をお休みしないと
いけなくなる??当たったらどうしよう?