ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大学受験その1

 うちの愚息ですが。。。センター試験を無事に終えて希望する大学の最低ラインは
クリア出来て前期試験に向けてラストスパート中です。出来れば国立の希望校に合格
してくれると大変僕も有り難いと思っています。そして並行して現在私立大学の受験
も真っ只中でありますが、1月中に3校受験しましたところ3校とも1次試験は無事
にパスして2次試験と言う次のステージへと上がることが出来ました。うち僕の母校
にも受験して難関と言われる大学の1つですがクリアして春に一歩近づいたような気
がします。まだまだ結果が出たわけではありませんが、今年こそは桜咲いて欲しい!