ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 3/12)~89~だんだん内容が悪くなって(^^ゞ

Aコンペ開幕戦は。。。(^^ゞ

 今年初めてのAコンペでした。天気は良かったものの朝から放射冷却でとても寒
くて体にカイロをしっかりとまとってからラウンド開始。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135000.jpg
 スタートはインから。11番ではグリーン右手前のアゴの高いバンカーに入れて
一発で脱出出来ずにダボ。14番では3打目をグリーン左手前の大木に当ててしま
って奈落の底に落としてトリ。更に17番で2オンしたにも拘わらず4パットまで
してしまって・・・前半はまさかの46で終了。何だか噛み合いません(^^ゞ
 後半のアウトは出足の1番でティーショットをチーピンして200ヤード近くを
残してしまい5Wで打ったところ、球のライが悪くて球の頭を叩いてチョロ!それ
でも6番でバーディーを獲ってここからのっていけるか?と思った7番でティー
ョットを右へ大きくスライスさせてOB。更に8番でもティーショットが右へスラ
イスしてバンカーへ。その後、アプローチミスが重なってトリ。。。最終9番でパ
ーをセーブ出来たものの、ギリギリ80台(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135010.jpg
 ティーショットは7番8番と乱れたもののその他は悪くなかったと思う。またア
プローチは距離のあるライの悪いところからのものを58度ではなく54度でやっ
てみたところ、しっかりと寄ってくれたりして良かったと思う。しかし所々のポカ
で大叩きしたのは反省でした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135020.jpg
おかわりは。。。
 コンペの時とは違ってレギュラーティーからラウンドしました。1番ではコンペ
の時と同じようにティーショットをチーピンしてグリーンまで残り200ヤード以
上ありましたが、3Wで見事にナイスオンしたものの3パット発進。続く2番でも
コンペ同様に引っかけてボギー。とパッとしない。。。そして8番では右の前足上
がりのラフから巧くパーオンさせたものの4パットでダボ。最終9番では最高の2
打目地点から思い切り球の頭を叩いてパーオン出来ず(^^ゞそれにしても締まりの
ないラウンドでした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135030.jpg