ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 3/19)~86~あわやエース!だったのに(^^ゞ

12番の大叩きが痛かったなぁ。。。

 本来なら北の大地から仕事の勉強会でさるお方が来県されてこちらでラウンド予
定になっていたのですが。。。とある事情によりお越しになれずいつものメンバー
と一緒にラウンドすることになりました。今回はお越しになれず残念でしたけど、
また機会を作ってこちらにお越し頂けると嬉しいですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141640.jpg
 そんなわけでいつも通りラウンド!ティーショットが1番2番と曲げてしまいま
したけどその後は安定していたと思います。但し15番で左ドッグレッグをひっか
けてしまいましたけど(^^ゞところで出足から3パットなどでパー無しが続いてい
ましたが、5番のティーショットを4回目のホールインワンか!?と言う見事なシ
ョットで楽々バーディー(^^)v上の画像がそうなのですが。。。ピンの右横20セ
ンチだったかな?みんなでどうせなら入って貰えば良かったのに。。。というコメ
が出るくらい(^_^)8番のセカンドショットでダフってダボにしたり、9番のセカ
ンドショットで右へふかしてパーオン出来ずにボギーにして前半は43で終了しま
した。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141650.jpg
 後半は10番のセカンドショットをハーフトップ気味でしたけどピンそばに寄っ
てバーディースタート(^^)vしかし12番のセカンドショットを右横のアゴの高い
バンカーに落として脱出出来ず寄らずのトリ。。。更に13番のショートでも3パ
ットしてダボ。その後は15番で林に入れてしまい大叩きのピンチでしたが、4打
目のアプローチが今日イチの寄せでボギーセーブ。17番で池に入れてしまったも
のの18番で珍しく2オンしてパーセーブの後半も43で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141700.jpg
 アプローチが58度では少しショートが多かったかな?ダフッたりトップするこ
とはなかったですが。。。状況に応じて54度を使った方が良いのかな?なお、今
日のキャディーさんは女子プロを目指しているというちょっと日本人離れした顔立
ちの女子大生で更に楽しくラウンド出来ましたよ(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141720.jpg
 ちょっと早いランチを頂いて。。。おかわり!といきたいところですが、関西へ
行かねばならず断念して一旦帰宅しました。今からシャワーしてお出かけします♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141730.jpg