ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 3/23ー1)~89~ビッグイニングが(^^ゞ

後半は頑張りました♪

 この日は仕事の予定がない平日。福井ではとても魅力的なイベントが開催されて
いたようですが、せっかくの休日!健康的に過ごしましょうと言うことで、いつも
のコースでラウンド開始♪しかしラウンド前にちょっとトラブルが。。。^^;勢いよ
くアクセルを踏んで自宅を飛び出して暫く走ったところで気付きました。なんとガ
ソリンの可能走行距離が40キロほどに^^;データ上は到着可能ですがトラブルで
もあればガゾリンが足りなくなってしまいますので僕らしくなく超エコ運転で走り
ました(笑)お陰様で集合時間に数分遅れましたがスタートにはなんとか間に合い
ました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142700.jpg
 ドライバーはそれほど悪くなかったのですが、肝心のアイアンが今ひとつ。絶好
のポジションからグリーンを捕らえられず、なかなかパーを獲れません。またバン
カーに入れて大叩きするホールが2つ。8番では芝の薄いラフからアプをチャック
リしてバンカーに入れてしまう大チョンボ
 後半はまあまあでなんとか80台をキープ出来たのが幸いでした。後半のベスト
ホールは12番の長いミドルホール。ティーショットを右のラフに入れてしまった
ものの2打目を5Wでショットしたところ、ピン横3メートルで見事にナイスバー
ディーをゲットしたことですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142731.jpg
 この日は今年初めて2ラウンド出来ると言うことでお昼ご飯。カロリーゼロのノ
ンアルコールビールに厚揚げ焼きとちょっとヘルシーを意識してお昼を頂きました
よ♪もちろんお昼は楽しく会食しながら。。。2ラウンド目へヘ(^o^)ノ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142740.jpg