ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017年3月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125600.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125610.jpg
 3月は公私ともに相変わらずバタバタした1か月でしたけど、いつも通りだった
と思います。それでもこの時期は恒例のお台場ラーメンパークが福井で開催されて
いましたが、行けないかもしれないと思われましたが息子と妻が一緒に行ってくれ
ましたのでなんとか行くことが出来ました。あらためて家族の有り難さを感じた次
第です。暫くしたら再び県外へ行くことになっている息子と妻との楽しいひととき
でしたよ!また神戸には予定通り行くことが出来て、何と2軒も食べに行けて満足
でした。神戸にはこの秋にも出張で行くことになってますので次はあの店とあの店
って。。。(笑)
 さて4月ですが。。。今のところは県外でのラー活はないのですが。。。ただ芝
刈りで東海の某地方へ行くことになっていますので一度くらいは食べられないか?
ちょっとだけ楽しみです。また小松に出来た有名カレー屋さんのラーメン屋さんや
氷見から移転したあのお店にも行ってみたいと思っています。果たして。。。どう
なるやら!?なお訪門店舗数があと11軒で800軒になります。今月は無理でも
再来月までに達成したいものですね♪